Quiet

PSO2のVocal Collectionを買った話

# はじめに

お久しぶりです。前回の記事から 3 ヶ月ぶりですね。(aki の前の記事のパクリ)
前々からほしいと思っていた PSO2 の Vocal Collection を遂に買ったのでどんなもんだったかって感想をちょっとだけ書きたいと思って久々に書いてます。

# 買ってどうだった?

素直に pso2 の曲が好きな人なら、アイテムコード(期限あり)とか関係なしに価値があるものだと思います。私はルーサーの「MIERNO "IDOLA" - VOLPHORNO」や永遠の encore 等がとても好きで 1 つにまとめて入ってるやつが欲しくてこれ買いました。

注意点ですが、Amazon のレビューにもある通り私が先ほど言っていたルーサー戦の「MIERNO "IDOLA" - VOLPHORNO」などの処刑パートは収録されておらず、フェードアウトで終わってしまいます。これがちょっと残念でしたが、それ以外はとても満足して曲聞いて作業してます。

# 最後に、PSO2 みんなもストーリーやろう!

EP1 の ED 曲である永遠の encore とかはストーリーを知ってると聞いた際の感動が大幅に変わったりするのでぜひとも未プレイの方はストーリーを見てから聞いてほしいです!(全部見てみると案外つまらないと思ってたものも面白いものです) それでは、また別の記事で~

前の投稿

Discord.pyの開発が終わる