リニューアルのお知らせ

yupix

まずはじめに

まず、あゆき’s BLOGをご覧にいただき誠にありがとうございます。更新頻度はほとんどのブログに比べ低く、それをどうするという気力もありませんでした。 しかし、今回から「Hexo」を使ったブログに生まれ変わります。今までありがとう「vuepress」

このテーマに関して

このテーマはMITライセンスで配布されているQuietを魔改造して使用している形となります。(そんなに魔改造でもないかも

本家との変更点

  • メニューが記事までスクロールすると隠れるバグ?の修正
  • 記事のauthorが一人しか指定できない不自由さを解消
  • 記事にアイコンを使用できるように
  • 読むのにかかる時間を表示
  • ホームに記事の作者アイコンと名前を表示
  • ロードに時間がかかる画像系を廃止
  • 言語の変更

このテーマはとてもきれいですごくやる気が湧いて、かなり私にしてはいじった気がします。

今後について

今後も更新は続けます。(じゃないとリニューアルした意味がないし)しかし、更新頻度に関しては期待しないでください。前まで通りとても気ままに投稿していくと思いますので、今後もあゆき’s BLOGをよろしくおねがいします。

最後に

今後についてでほとんど言ってしまった気がしますが、最後まで読んでいただき感激です。ブログの改修は今回「ゆぴ」こと私だけでやったのですが、とても楽しかったです。 今後も様々な分野に手を出しつつ、このブログも改修を続けていきたいと思っています。それではまた今度!

Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。