本ブログの更新内容

yupix

はじめに

更新内容を乗っけるのは今回が初めてとなります。実はひっそりとデザイン周りの調整などは多々やっていたのですが、機能面での改修を行ったのでご紹介します。 今回も私ことゆぴが行った変更なのでどんどん魔改造化が進んでいきますね!

何が変わったの?

ページネーションは元来元からありましたが、1つ目の画像から2,3個目の画像のように新しくなりました。

old-pagination-desktop.png

new-pagination-desktop.png new-pagination-mobile.png

デスクトップ版ではまだ少し改良の余地があるかもしれませんが、モバイル版は前より空白が減っていい感じになったんじゃないかなと満足してます。

最後に

また今後も見た目に変更などがあり、変更点が多くなってきたらこういった場を設けたいと思っています。ご覧下さりありがとうございました。

Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。