# まずはじめに

私が過去に作ってきたものはここにあるもの以外にもありますが、HDDがお亡くなりになったことでGitに上げる前の物などが無くなってしまったため 記載していません。

# AMB

私がShellScriptではじめて作ったまともな物です。

# 概要

DiscordのMusicBotを管理する物として作成していました。 Gitlab(opens new window)

# INTSL

AMBの後継作として作成した物です。

# 概要

AMBのDiscord管理機能とMinecraftサーバーの管理機能のどちらも使える物を目指して作成していました。 Gitlab(opens new window)

# INTSL V

INTSLの後継作として作成した物です。 Gitlab(opens new window)

# 概要

INTSLでの不便な点や、内部の変数の調整や、システムの変更などを大きくしたものです。現行の最新版となります。

# 最後に

INTSL系列はすべて先祖としてambがあります。 今回紹介した私のProjectはすべて不具合を残したまま開発が終了しているのでそこはご注意ください。ちなみにINTSL Vも今後サポートを終了し、INTSL Wとして新たにjsonを扱う方針で作り直す予定があります。

この記事を書いた人


ゆぴ

本サイトでのテンプレートのデザインに手を加えたり、独自のデザインを追加している人です。主にMinecraftServerを運営しています